よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

ときめかない大活躍の部屋着

2年前の冬に初めてユニクロでウルトラライトダウンのベストを買いました。

 

何年も前から、夫は愛用していました。

 

仕事用、プライベート用も分けて持っています。

 

軽くて暖かいと強くアピールされて、黒色を買いました。

 

 

f:id:mini-y:20210127160634j:plain

 

着た感想は、軽い、動きやすい、暖かい。

 

何より、腕をまくったりしないのが家事をする時にじゃまになりません。

 

 

ただ、ときめきません。^^;

 

形なのか、素材なのか・・・これが嫌というものはないのですが、着ることに喜びを感じません。

 

でも、冬の間で一番着用しています。

 

 とっても、実用的なのに、ときめかない・・たかが部屋着、されど部屋着です。^^;

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村